クリスタライズ

ライブで観て好きになる曲ってあるじゃないですか。

元々好きだったけど今まではあまり意識していなかった曲とか。

ハロホラツアーの中だとクリスタライズがそうでした。

 

www.youtube.com

 

ライブに行く前も好きだったけど、歌詞とかメロディーとか、どこかなんとなく聞き流していた部分もあって。でもライブに行ってからは何回も何回もリピートしていた曲のひとつです。

今回ライブのクリスタライズが公開されて、ライブ円盤発売前に一足早く観ることができてよかったです。

ライブでは観られなかった細かい表情やダンス、照明など一つ一つの演出が洗礼されていて、この動画を観てまたクリスタライズが好きになりました。私にとって大切な曲のひとつです。

余談ですが、ダンスしている時の凛とした表情がとても好きです。

円盤発売まであと一週間!楽しみに毎日を過ごしたいと思います。

 

www.youtube.com