あなたが頑張ってくれるから

アユニちゃんお誕生日おめでとうございます。アユニちゃんの人生に幸多からんことを。

 


さて、本題に入ります。今日はYouTubeのプレミア公開されていたドキュメンタリーがよかったので頑張るモチベーションになるかと思ってSKYFISH GARLのドキュメンタリーを買ってあったのでそれのお話です。(最新のドキュメンタリーではなくてすみません)

 


今作はアユニちゃんがPEDROになった頃からのドキュメンタリーになっているのですがアユニちゃんがベースを持って半年でお客さんの前でライブできるくらい練習したってところがすごいと思いました。

あと、アユニちゃんの座右の銘である「いじけず気にせず期待せず」の話が出てくるのですがその話がすごく好きです。

札幌公演のMCでは「続けるって絶対無意味じゃないな」と言っていて、努力を続けてきたアユニちゃんが言うからこそ説得力がすごいです。私は継続力があまりないのでアユニちゃんを見習いたいなと思いました。

話は逸れてしまうのですが富士急でのライブの写真でアユニちゃんの腹筋が割れていて私も頑張らなきゃって思いました。私も腹筋割りたいです。推しはアイナちゃんだけどなりたい……というか目指しているのはアユニちゃんです。

あなたが頑張ってくれるから私も頑張れます。