アイナ・ジ・エンド『帰巣本能』ライブレポ

アイナちゃんの大阪城ホール公演に行ってきました~!久しぶりの遠征だったのでいろんな意味でドキドキソワソワわくわくしながら行った大阪!楽しかったです!今日は帰巣本能のライブレポを書いていこうと思います!

 

まず開場BGM!!開演15分前に入ったのでちゃんとは聞けてないのですがYUKIの大人になってが流れてたことが印象深いです。

そしてライブで一番印象に残っているのがSweet Boogie!!もぐりあんずがこの日のために撮り下ろしたという楽曲のライブアレンジもよかったし何より歌声にエフェクトがかかってるのが私好みですごくよかった!!あと振り付けも可愛かったです!ちなみにSweet Boogieからの彼と私の本棚というセトリも最高でした。

あとはなんといっても静的情夜!!サビで花道を駆け回るアイナちゃんはとても見応えがあって静的情夜のために花道が作られたといっても過言ではないとすら思っています。ただ、私の席からだとスモークで見えにくかったのが唯一の難点です。

それと虹もすごく良くて、狂気を表現させたら右に出る者はいないとすら思えるほど狂気を纏っていました。

あと、リズムの曲が出来上がるまでの過程をまた聞くことができてよかったです。やっぱりこのモモコさんとのエピソードはアイナちゃんらしさもあり最高です。

 

帰巣本能、すごく楽しかったです!またアイナちゃんのライブに行ける日まで頑張って生きます!

www.youtube.com