『BiSH OUT of the BLUE』 ライブレポ

BiSH富士急行ってきました!!アイナちゃんのライブは何回か行っているけどBiSHのライブはもう二年ぶり?くらいで久しぶりのBiSHに緊張しました。

ライブは盛り上がる曲ばかりですごく楽しかったです!ぴらぴろ、ぴょ、MONSTERS、NON TiE-UPの流れがもう楽しすぎました!

そこでMCを挟んでからのサラバかな。サラバかなをやるなんて全然思ってなくてイントロ聴いた瞬間自分の中で昂るものを感じて、アイナちゃんと清掃員が手を伸ばし合うところでは歌詞も相まって泣いてしまいました。

beautifulさの歌詞もグサグサ刺さりました。これから先何か辛いことがあったとしても“息してれば明日は来るんだし“精神で頑張ろうと心に誓いました。

サプライズで花火が打ち上がったのですがその花火が綺麗すぎて、メンバーみんなと同じ景色を共有できていることが嬉しすぎて目頭が熱くなったのですが花火が終わった後アイナちゃんも泣いていて、アイナちゃんと同じ気持ちだったのかなと考えると幸せでたまりませんでした。

みんなのライブ終わりの言葉も素敵で、アユニちゃんが「辛い時も今日の日のこと思い出して頑張ろうね。私もそうする。」って言っていて私も絶対そうしようと思ったし何よりアユニちゃんが今日の日のことを思い出せば頑張れると思うほど楽しいライブだったと思うと嬉しくて……。

チッチさんはよくライブ終盤で「また会おうね」って言ってくれるのですが次はいつ会えるんだろうねって話を終演後妹としてちょっとしんみりしてしまいました。

今回のライブはとにかくすごく感情が揺さぶられたライブでした。

最高の夏の思い出ができました。

また“次“会えることを願って……。