PUNK SWiNDLE TOUR in名古屋

BiSHホルツ名古屋行ってきました!今回のホルツ初めホルツ納め!今回はそんなライブの感想を書いていこうと思います。

 


私的ハイライトはやはりヒーローワナビーですかね。まさかヒーローワナビーが聴けると思ってなかったのですごく嬉しかったです。振り付けも覚えてるかなって少し不安だったのですが意外と体が覚えてて、アイナちゃんの振り付けって改めてすごいなと感じました。あと唐突にア・ラ・モード始まったから「え!聴けるの!?」って嬉しくなったのですがコントの前振りでしたね……。しかし、コントで噂のカイピーちゃんを今回初めて見たのですが可愛かった……。カイピーちゃん見れなきゃ損してたのでまじで今回のツアー参加した意義ここにあり!という感じです。あとコントのチッチさんのキャラ好きです。似合ってましたね。

 


あとはサラバかな!サラバかなはもうサビの一体感が凄くて感動しました。なにより"その手を離さないよう"のところやっっっっと合唱できてすごく嬉しかったです。富士急の時はサラバかなやってくれたけど声出し禁止で一緒に歌えなくて悔しい思いをしていたので。

 


噂のDiSTANCEの"傷が開いてた"のとこすごくよかったです。アイナちゃんがおでこの傷を見せるような振りをしているのですが私はstereo futureの"痛み感じるままで"のところで髪を引っ張るところがすごく好きなので自分の傷を振り付けの一部として使うのはすごく強いなと感じました。

 


今回のツアーも無事参加できてよかったです。残りは東京ドーム!悔いのないよう楽しみたいです!