七夕の願い事

こんにちは。こんばんは。もしかしたらおはようございます。

 

つい最近までSpotifyの無料トライアルに加入していたのですがそれが切れてしまったので久しぶりに携帯に入れてある曲を聴くなどしております。

基本的に私はシャッフル再生で聴くのですが、何組も登録してあるアーティストの中から急に水瀬いのりの楽曲が再生されると問答無用で元気になれますねやはり。

Spotifyのトライアル期間中もずっと聴いていたのでそろそろ飽きちゃう頃かもしれないと心配していたのですがどうやら杞憂だったようです。

イントロがかかった瞬間「あ!これ好き!」とほとんどの楽曲で言ってますね。水瀬いのりの楽曲の場合。

飽きっぽい私からすると本当にすごいことなんですよこれは。

 

話は変わりますがいのりちゃんのツアー決まりましたね!

5thライブの円盤を見るたびに生のライブを観てみたいなぁ……。と思っていたのですがまさか私がいのりちゃんにハマってからこんなに早く有観客のライブツアーが決まるなんて!!これは行くしかないだろう!!ということで応募しました~!!あとは当選を祈るのみ!!